さっちゃんの世間話

さっちゃんのいろいろ日記よ!

薄付きファンデーションですっぴん風メイク

最近すっぴん風メイクって流行ってますよね。
一度試してみたかったんですが薄付きだとカバー力が低くてお肌の難点が出てしまうのではないかと思いなかなか手が出せずにいました。
しかし、この間友人の付き添いでデパコスのカウンターに行ったときに薄付きなのにカバー力があると評判だったファンデーションがお試しできるキャンペーンをやっていたのです。
これは試してみたいと思い、カウンターで美容部員さんにお願いしてみたところ本当にびっくりしました。
軽く塗っただけなのに気になるくすみやニキビ跡が隠れていてその上艶があり、まるで自分の肌じゃないようです。
塗ってます感がゼロで元から肌の綺麗な人みたいでこんなに違うのかと感激してしまいました。
商品の品質が高いのはもちろんですが美容部員さんの技術や手技もあるのでしょうね。
デパコスだけあってお値段はかなりしていて購入することは出来ませんでしたが、ボーナスが出たら買ってみようと思います。
それまでの繋ぎといってはなんですがプチプラで評判のいい薄付きファンデーションを購入してみました。
デパコスにはかないませんがこれはこれで普段使いに重宝しそうです。
ただやっぱり崩れるのが早いかな。
それから最近テレビコマーシャルしているドモホルンリンクルのお試しが気になっています。
年齢肌のはじめにさしかかってくる年齢の方から、加齢による悩みが生じることが多くなってくる年齢の方まで、幅広い層から支持を得ているようです。
濃厚な化粧品はベタベタしているから嫌だという方、逆にベタつきが気にならない化粧品は効果が低いイメージがある方、どちらにも対応している化粧品がドモホルンリンクルだと思います。
ドモホルンリンクルお試し