さっちゃんの世間話

さっちゃんのいろいろ日記よ!

毎回景色が違うような気さえする高尾山

私にとって高尾山は本当に思い出深い場所です。
なぜかというと、昔から家族と何度も行っているからです。
家族はみんな山登りが大好きで、その影響で私は小さい頃から何度も両親に連れられて山に登っていました。
いろいろな山に登りましたが、特に高尾山は何度も登っているので家族との思いでの場所になっています。
子供の頃、疲れて父におんぶしてもらい下山をしたこととか、綺麗な景色を家族みんなで見たことなど昔のことを思い出すとすごく幸せな気持ちになります。
家族との思いでというと、うちの場合は高尾山だよねとみんなでよく話すくらいです。
偶然友達の家族と出会ったこともありますし、お母さんが作った手作りのお弁当を持って登ったこともあり思い出すとすごく懐かしいです。
学生の頃成績が思うように伸びなくて悩んでいた時にも上がりました。
その時には、上から綺麗な景色を眺めながら、また新たな気持ちで前に進もうと思ったのもよく覚えています。
いろいろな気持ちの時に高尾山に行っているので、本当に様々な記憶がよみがえってくるのです。
こんなにいろいろな記憶が思い出される場所はどこを探してもありません。
今後もまた登る予定ですが、毎回景色が違うような気さえしています。
私はすごく気に入っている場所です。
それからちょっと興味があるヌリカエについてです。
「ヌリカエ」は、全国にある塗装専門店の中から、厳しい審査基準を満たした業者を紹介している専門サイトです。
「ヌリカエ」のサイトを利用すれば、一括で複数の業者から見積りを出すことが出来るのです。
そのため、サービス内容を比較しながら、安くて納得のいくクオリティで壁の塗り替や外壁リフォームを行ってくれる業者を選ぶことが出来ます。
ヌリカエの評判…良い口コミ・悪い口コミ!
https://www.nuri-gaiheki.net/