さっちゃんの世間話

さっちゃんのいろいろ日記よ!

仕事帰りにジムへ行って汗を流した後の出来事

振替休日明けの火曜日、会社の後輩からエレベーターホールで声をかけられました。
ちょうどランチ前の時間だったので、「社食が混むので今はやめてほしいなー」と思っていたところ、後輩は3連休を使って高松旅行に行ったとのことで、お土産をもらいました。
ありがたかったんですが、急いでたので「ありがとー」と軽くお礼だけ言って、お土産を受け取って別れました。
その後、仕事帰りにジムへ行って汗を流した後、ふと先ほどのお土産が目に入り、見てみたら「名物かまど」という厳選した白いんげん豆を使っているお菓子が入ってました。
シャワーを浴びた後、更衣室で食べてみたところ、なんとも優しい甘さが口に広がり、非常に美味しかったです。
ですが同時になんであの時、ランチの社食なんかに気をとられて、ちゃんとお礼を言わなかったのだろうと、言いようもない罪悪感に襲われました。
「明日ちゃんとお礼を言おう」と心に決めた少し肌寒くなってきた9月の夜でした。
そういえばオードリー春日さんも愛用とかいうファイラマッスルサプリを友達に教えてもらいました。
モテボディを手に入れるために、一生懸命に筋トレに励みつつせっせと筋肉の栄養を体に摂りいれる毎日を送っているというのに、なかなか思ったように細マッチョの理想的な体が手に入らないという人におすすめなのが、FIRA/ファイラマッスルサプリなんです。
理想的な引き締まったボディラインを手に入れるために運動にも食事内容にもいつも気を配っているのに、なかなか思ったような効果が得られないという人は、理想的な筋肉を育てるための栄養素が不足していることが考えられます。
ファイラマッスルサプリ