さっちゃんの世間話

さっちゃんのいろいろ日記よ!

夕食に和風パスタを食べたいから帰りに買ってきた!

今日の仕事は電話での問い合わせが多くて、その対応に疲れてしまったので自分で作るのは諦めました。
最近のコンビニはお弁当でもパスタでも美味しいから、いつもとても便利で助かってます。
食べたかった和風パスタがコンビニで買えたから、あとは家に帰ってゆっくり食べることにします。
でも家に帰ってから一番にすることは、メイクをしっかりと落とすことです。
メイクをしたままでも大丈夫の人もいるけれど、私は10代の頃から肌が弱かったからメイクはすぐに落とすようにしています。
最初はこだわりなく色々な化粧水を使っていたけど、だんだんと自分に合ったものを選ぶようになって、最近はオーガニックの化粧水を使うようにしてます。
オーガニックの化粧水にしてからお肌の調子が良いから、最近は乳液も他の化粧品もなるべく同じメーカーで揃えてます。
しっかりとメイクも落としてから、ゆっくりと買ってきた和風パスタを温めなおしてから食べます。
自分で作るのも安上がりだし楽しいけど、たまには楽して買ってきた美味しい和風パスタも大満足な美味しさです。
そういえば「ファンケル」のアクネケアを友達に教えてもらいました。
ニキビのお手入れには汚れを取り除き、出すぎる皮脂を取ること大切と勘違いしている方が大半ですが、もともと持っていたバリア機能まで低下させてしまいます。
だからこそ、ストレスに負けないバリア機能の回復を目指してファンケルFDRアクネケアでのお手入れを続けることが大切です。
ファンケルアクネケア